もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

今週もレース観戦~♪♪ (まだ書きかけ・・・)

2012-06-24 23:56:00 | 暫定版

実業団レースの応援で、群馬CSCに行って来ました♪


3週末連続レースの観戦です。


写真&動画は沢山撮ったつもりでしたが、レース開始直後からの画像再生が上手くいかず・・・


なのでE3、E2レース中のレース中の写真は無し(T_T)


で、E1の時にはSDカードを替えてみたら、無事、撮影&再生に成功 v(^^;;



不調の原因は、メモリーの相性とかなのかな?


・・・という訳で再生出来た画像のみで詳細アップ~


 


~。~。~。~。~。


およそ4年前にロードを購入して以来、SSRのメンバーとしてブルベやヒルクライム、レースに参加してきたy〇ne。


昨年秋より近所のお世話になっている有名ショップ、チームスキップの朝練に参加させて頂き更には今年よりチーム員として実業団登録するように。


なので今後はJCRCはSSRで、JBCF(実業団)はスキップのチーム員としてレースに出る事になった。


夫がスキップの朝練に参加するとかチームに入るとか・・・ましてや実業団のレースで走るなんて、少し前には考えられない事だった。


まぁ実業団のレースに出るようになったと言っても、今のところ何とかE3でギリギリ完走出来ているレベル・・・朝練では、相変わらず千切れっぱなしのもよう。


そうそう簡単には強くはなれないようだ・・・。(←そんな事、自分は全く頑張っていない妻から言われたくないと思うが。)


 


・・・で、レース当日、朝4時に監督さんが迎えにきてくれて私達夫婦をピップアップして頂き<(_ _)>・・・関越道を北に向かう。


(続きは後ほど・・・)








※ ↓↓↓音声あるので、再生の際は周辺環境にご注意下さいマセ~


※ ↓↓↓音声あるので、再生の際は周辺環境にご注意下さいマセ~


※ ↓↓↓音声あるので、再生の際は周辺環境にご注意下さいマセ~


※ ↓↓↓音声あるので、再生の際は周辺環境にご注意下さいマセ~







※ ↓↓↓音声あるので、再生の際は周辺環境にご注意下さいマセ~




※ ↓↓↓音声あるので、再生の際は周辺環境にご注意下さいマセ~



 





 


 ~。~。~。~。~。


本日の自転車・・・無し


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿