もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

ずっーと沈没中(^^;

2008-01-05 23:54:01 | 日々の暮らしの中で・・・
迷いましたが今月も バイクラ 買っちゃいました。
700円の価値があるのかは不明ですが持っていると何故だか嬉しいのです(^o^)

しかも今月号には ローラー台トレーニング の特集があります。しっかり読んで強化に役立てたいところですo(^ー^)o


さて・・・年初めにしかも旅先で不覚にも体調を崩してしまった私ですが、その後もずっーと沈没中です。

2日の夜から寒気を感じて3日の朝に熱計ったら38.2度(@_@: 一日寝込んだら翌日には36度台に下がったので、4日にはマスクして神奈川まで帰って来ました。

昨日も今日もお天気いいし自転車に乗りたくてしかたないのですが、風邪をこじらせてはいけないので・・・じっと我慢です。

実際、喉の調子が最悪で声が出ないし咳も長引きそうな予感ですTT。自転車乗れないのは仕方ないけど、しっかり風邪治さないと人に会うことも出来ません・・・。多分インフルエンザでは無いと思いますが38度以上の熱が出る風邪を周囲の人にうつす訳にはいきません。もし相手が高齢者や抵抗力の弱い方だったら命取りにもなりかねませんし・・・。なので自分の為にも周囲の為にも早く風邪を治さなければ・・・。

そういえばブログが年末から暫定アップのままですがこちらはコツコツと詳細を更新していく予定です。

あ~~自転車乗ってないなぁ~~乗りたいなぁ・・・(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿