もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

午後ポタ~♪

2012-11-07 23:11:20 | 自転車日記

本日の午後ポタ・・・日没まで、あと4~5時間あり・・・



行き先もあまり考えず、何となく小田原方面へ。



お昼ご飯は食べてきたケド・・・



何だか甘いモノが食べたくなって・・・



早川のスイーツ処にピットイン~♪


ケーキが食べたいと思っていた、が・・・店内のパンコーナーを見てたら、お腹が空いてる事に気付く。


好きなパン2個とドリンクにピクルスが付いて550円のセットがあるので、今日はコレに決めた。


ちなみにパンの値段は1個100円から210円くらいのが多い。


そしてドリンクはアイスコーヒー200円、ホットコーヒー250円。。。


安いパンを選ぶと、お得感がなくなってしまうので・・・200円のパン2個とホットコーヒーをチョイス v(^^;;


日頃はサービスコーヒー付きのベーカリーを好んで利用している自分にしたら、贅沢な補給だけど・・・



パンがスゴく美味しく感じて・・・



そして何よりこの景色・・・



大満足♪(^^)v


 そーいえばパンを買う時に、レジで若い男性の店員さんに・・・


「いつも、ドコからいらっしゃてるんですか?」


と聞かれた。


「〇△です」 と答えると・・・


「僕も自転車乗るんですよ~」 ・・・と。


”いつも・・・” と言われたが、実は今日で3回目の来店で全てココ1ヶ月以内。


そのうち1回は、店内を見て回ったけど殆どパンとか残っておらず買いたいものが無かったので何も買わずに出た。


最近の自分・・・自転車の時にとる行動が色んな事にマヒして人目を気にしなくなっちゃっているのですが、何だか急に恥ずかしくなってしまった。



そもそも以前なら、こんなお店に1人で・・・しかもサイクルジャージ入るなんて考えられなかったのに。


今後、少しは行動に気を付けようと思った。


 


最近、ココに来た帰り道はR1方面へ抜けていたけど・・・



今日は天気が良いので、久しぶりに来た道をそのまま戻って海側の景色を堪能~♪


・・・が、ボトルの水が空になった事を思いだしたので、早川口から結局R1を少し西へ・・・



いつもの水汲み場~♪


 


その後、最短経路で家に向かう・・・が、途中で気になる看板が目に飛び込んだので・・・



思わず脚を停めてしまう(^^;;



ようやく家の近くまで戻ったのは16時半・・・ちょうど夕日が山の向こうに沈んだところだった。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿