もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

Mt.富士HC応援~♪ 

2011-06-12 23:04:47 | 自転車日記

Mt.富士HC・・・昨年初めて参加した、自分にとっての初ヒルクライムレース。


なので、それなりに思い入れはあった。


昨年のリザルトは、1時間48分26秒26・・・ロードレーサー女子36歳以上で43位/154人中、女子全体では75位/265人中。


練習も本番も頑張れなかった自分、今年こそはもう少し上に行きたい!! ・・・と思っていた。


目標はヤビツのタイムを5分短縮して1時間40分切り! でしたが・・・実際は昨年の今頃に比べて、ヤビツは3分ちょっとくらい更新しただけだ。


しかも根性無し苦しい事ダメ人間な自分なので、本番でも24kmなんて頑張れない様子が何となくイメージ出来てしまったりしてブルーな日々を送っていた。


 


そんな時に、突然の愛車のトラブル・・・。


仲間からロード借りてるにもかかわらず、DNSの口実にして・・・苦しい事から逃げてしまった自分。


本当に、小さ過ぎだと思う。


 


・・・という訳で、今年は応援&見物旅行に行ってきました~♪


 


~。~。~。~。~。 


 


6月11日、土曜日・・・



 受付会場の・・・



富士北麓公園~



 



絹代さん♪ 



富士宮やきそば~♪ 



たこ焼き・・・ ※△§?×÷(^^;



 この5年間、毎年出場していたのに今年はエントリーが間に合わなかったtakku〇・・・職場のお友達の付き添いで会場まで来ていた。


走りたくても走れない人が山ほどいるのに、エントリーしてながらDNSな自分に自己嫌悪・・・。


 


 


受付の後は、山中湖畔の宿へ移動~♪ 



あいにくのお天気で残念な景色(^^; 


 



 部屋はy〇neと2人で12畳・・・



5人くらい泊れそうな広さ? 



晴れてれば・・・ 



たぶん、このへんに富士山がバァーン!!



・・・だったハズ(^^;;



 


食堂からも・・・ 



富士山がバァーン!! ・・・だったハズ(^^;;


 



明日走らない自分は、お気楽に夕食を堪能~♪ 



 美味しい料理に、ビールが進むけど・・・



一応、明日走るy〇ne を気遣って?2本で止めておいた v(^^;


 


就寝は21時半頃・・・。


昨年は緊張であんまり眠れなかったが、今年は横になったらスグに寝れた v(^^)


 


 


翌朝、6月12日日曜日、AM4時起床・・・ 


じゃらんネットの口コミによると、このホテルは朝食も美味しいと評判だったのだが・・・



朝が早過ぎの為・・・昨夜のうちに、宿で用意してくれたオニギリ弁当を頂く♪ 


 



AM4時30分、チェックアウト・・・ 


安いのに、心温まる良い宿だった♪♪


今度お天気のいい日に、レースとかじゃなくて泊りに来たい!!


 



 


富士急ハイランドの駐車場までは車で移動した後は、ロードを組み立てて北麓公園まで走る。


昨年は、宿からスタート会場までの自走・・・脚が重く感じてブルーだったが、今日はDNSで気楽なせいか脚が回る回る ♪ (^^)v


 


会場に着いたら・・・



 一昨年の入賞者、ちさしゅ〇さんが声を掛けてくれた♪



しばらくして、ke〇さんも登場~♪ 



 



さらに、ま〇ちゃんも登場~♪ 



 他に、ま〇ちゃんの旦那さんのk-t〇さんやSSRの面々などのお友達にも会えた♪


 


AM7時5分・・・



女子ロード、スタート!!


 


 みんなが走りだした後は・・・


 


 takku〇とゴール地点のライブ中継を見ながら、麓で待機。


 


みんなが、ゴール&下山の後は・・・



参加賞の?吉田うどん・・・ 


 その後、表彰式・・・



ke〇さん優勝☆ま〇ちゃんも4位入賞☆ おめでとう!!


 



SSRでは、k〇hzey さんが昨年のタイムを10分くらい更新の好タイム☆


y〇neも昨年のタイムを3分弱更新してシルバーゲットと大健闘。


 


 


 


 走った皆さん、お疲れ様!!



来年は私も・・・。


 


~。~。~。~。~。


走行距離・・・8.02km (富士急ハイランドの駐車場とスタート会場の往復)


最大心拍・・・173bpm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿