もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

関戸橋フリーマーケットに行ってきました

2009-10-17 23:49:35 | 自転車日記

関戸橋のフリーマーケットに行ってきました。



関戸橋フリーマーケット(せきどばしフリーマーケット)とは・・・自転車用品のフリーマーケットで、毎年4月と10月の第3土曜日に東京都府中市二丁目の関戸橋左岸下流側の河川敷で開催されている。開催当日が雨など荒天時は、第4土曜日に開催されることがある。(Wikipediaより一部抜粋)


私が初めて訪れたのはおととしの秋で以来3回目になります。


~。~。~。~。~。


自宅から関戸橋までは約30kmほど・・・。



フリマは早朝から盛況だと聞いたので8時前の到着を目差して6時半前には家を出ますが、特に待ち合わせや約束があった訳ではないのでのんびり走っていたら・・・



会場に着いた時には8時をだいぶ過ぎてました(^^;



会場内を巡っていると・・・



大勢のお友達にも出会え、予想外に楽しい時間を過ごせました♪



~。~。~。~。~。


1時間ほどぶらぶら見てまわった後は、ばっちゃ○、tan○さん、べん○さん、y○neと一緒に中河原駅そばにある 緒方拳さんの弟さんのお店 ブレンディルック で朝食です♪


~。~。~。~。~。


美味しい朝ごはんを頂いた後は・・・ばっちゃ○の案内で連光寺の坂を上り・・・



桜ヶ丘公園でしばしまったり・・・。


住宅地の中にありながら少し上れば見晴らしのいい素敵な場所を教えて頂きました☆



皆さんはこの後もいろいろな坂に行かれたようですが、私は翌日にJCRCのレースを控えたy○neと一緒にここでお暇し・・・帰路に着きます。


普段はイベントがないと多摩サイ方面にはなかなかやって来ませんが、1時間半ちょっとで来れて有名な坂なんかもいっぱいあるので今度は時間や体力に余裕のある時にゆっくり走ってみたいなぁ・・・と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿