もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

紫陽花

2013-06-17 23:51:47 | 自転車日記

先日、左内腿が痛かったので不安になりながらも漕ぎ出してみると・・・今日は踏んでも回しても大丈夫。


一体、あの痛みは何だったんだろう?


が、この日、予想最高気温は28℃・・・



暑さのせいだか・・・



身体にも脚にも力が入らず、とてもダルい。


もしかして空腹のせいかな?・・・とか思って・・・



お休み処に立ち寄り、補給食の大量摂取を試みた。


しばらくしたら再び走り出す・・・が、やっぱり身体は重いし何故か脚もパンパン。


ココ最近、たいして走っても無いのになぁ・・・。


もしや・・・おととい大山のお豆腐屋さんに行った時の疲れとか?


ホント、自分、弱過ぎ~(T_T)


そして汗だくで・・・



県境まで3.7kmの場所・・・



只今の気温27℃・・・体感温度は30℃超な感じ。


相変わらず体調悪いけど・・・日曜日にあざみを走ってた人達の姿を想い浮かべながら頑張った。



県境までのタイム・・・自己ベストを15秒ほど更新♪


低いレベルながら、少しずつでも自分が成長していると思える事はやっぱり嬉しいな。


・・・って、もしかして追い風だった?


そーいえば最近、家の近所では紫陽花が見頃だけど・・・



標高759mあたりでは・・・



まだまだこれから。



それにしても、このところずっーと・・・



天気とか関係無しに景色が霞んでいるなぁ(^^;;



標高300m付近まで下ったら・・・



だいぶ色付いてきたけど・・・



見頃は微妙に先かな。



そして帰り道も体調不良は変わらず・・・



よろよろと家の近くまで戻って自宅まであと1kmくらいの場所・・・



鮮やかな紫色が目に飛び込み、思わず脚を止める。


もう少しして紫陽花の見頃が過ぎたら、本格的な夏がやってきてしまうのだろうか・・・。


立ち止ってみると、昼間の暑さはだいぶ和らいで風がとても気持ち良かった。


雨で自転車に乗れないのはアレだけど、自分は梅雨の時季が意外と好きかも知れない。


そーいえば・・・いつの間にか体調が良くなっている?


この先どんな気候になっても、今の瞬間を前向きに楽しんでいこう!!


・・・なんて事を想いながら、ぼんやりと家路に着いた。


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿