肺がん余命宣告されてからの日々

母が肺がんになり余命を宣告された日からぼちぼちと記して行きたいと思います。

メンタルの予約

2011-11-01 12:59:52 | 肺癌

朝、父から電話でメンタルの病院の予約が明日の午前中に出来たと話がありました。
昨日の診察の時にデパスの量を一日2回にしても良いかと母が話し先生は一度に
半錠か一錠と話されていました。
デパスはがんの病院での処方だったので専門では無いし一度薬も変わった事だから
病院にお話をしてデパスで良いのか新しい薬との相性は大丈夫かなどを話す事にしました。
母の気持ちが落ち着き前向きになってくれればうれしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿