ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

エビちゃん

2005年12月17日 22時30分25秒 | 
エビちゃんってどうよ
そう訊ねられて
海老名みどりの事?って答えたらオバサンだな
今すぐ棺桶にでも入って欲しい

エビちゃんってめちゃモテKawaii!
ぷりぷりのエビちゃん
エビシュウマイ
エビ団子の唐揚げ
エビカシューナッツいため
エビチリソース

26歳にはとても見えない
CanCamのエビちゃん

エビちゃんってどうよ
そう訊ねられて
亡くなったお皿廻す人の事?って答えたら
オヂサンだな
今すぐ鮫にでも喰われて欲しい

エビちゃんってめちゃモテkawaii!
ぷりぷりのエビちゃん
生け簀の中を泳ぐエビちゃん
お腹のビラビラをユラユラさせて泳ぐんだな
なにげにひょうきん
なにげにLovely
エビちゃん巻きを流行らせた
CanCamのエビちゃん

最近はマックの顔
エビフィレオってチョー大好き
B82/W56/H84
某ラムで話題の胸はマジ寂しいけど
スタイルはチョーいけてる
みんなの心を掴んで離さない
CanCamのエビちゃん

生簀の中で元気一杯
ベトナム語を話すおじさんが
生け簀にぶちまけた飼料をお腹一杯食べちゃう
遺伝子組み替えなんて
へっちゃらSexy

『何だか最近さあ、生簀のなかってチョーウザイ
皮かむりのヲタクエビがさぁ
偉そうな訳知り顔でぇ
やたら難しい言葉で何だかカキコしてるしぃ
想像するとぉ
チョーキモいダサオって感じぃ』

エビちゃんってめちゃモテkawaii!
ぷりぷりのエビちゃん

エビちゃんのカレンダーみんなで買おうね!



↓よろしかったらクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 小説ポエムブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビちゃん・・? (あやね)
2005-12-18 08:49:10
恥ずかしながらあやねはエビちゃんを知りませんでした・・。だけど海老名みどりとも思いませんでした。頭に浮かんだのは市川海老蔵でした(笑)。



そんなわけでさっそくマックのページに行き、エビちゃんとご対面してきましたよ☆何気に可愛い壁紙とかも見つけちゃったのでお知らせさせていただきます。



EBI Puri Style http://ebipuri.com



デスクトップをエビちゃんで埋め尽くしてくださいませ(*^^*)



ではであ。あやねでした♪

返信する
あやねさん、ありがとう (Yock)
2005-12-18 22:33:31
あやねさん、こんばんは(^^)

エビちゃん、男より女性に人気あるとか♪

CanCanで彼女の着た服、売り切れてしまうとか聞きました(^^)



海老蔵、そうですよね(^^)たしかエビって呼ばれていますものね。



で、ちょっと考えたのですが、やっぱしこの詩はフォーラムには投稿しないことにしました。



あやねさん、いつでもお待ちしておりますので、また遊びに来てくださいね



おやすみなさい♪



返信する
こんばんは (まほし)
2005-12-22 23:36:08
Yockさん、こんばんは^^



雑誌の「キャンキャン」は、「CanCan」ではなくて、「CanCam」です。

ちなみにURLは↓

http://cancam.shogakukan.co.jp/



ところで、最近のYockさんの詩を拝見していると、

時間的にも空間的にも、遠く離れてしまった人でも、

自分にとって近い存在なら、心の中で生き続けているんだな・・・と思います。

北国のお友達にも、思いが届くといいですね。



私自身も、詩作のブランクがあるのですが、

大切な人の一言をきっかけに、詩のサイトを立ち上げるようになって、詩も再び書くようになりました。

ひとりじゃ絶対、続けられなかったと思います。



詩遊会の方に、レスを書こうと思ったのですが、

誤字を見つけてしまったので^^;

こちらにお邪魔しました。

度々ごめんなさいね。

寒い日が続きますが、体調には充分気をつけて下さい。
返信する
まほしさん、ありがとう (Yock)
2005-12-22 23:53:04
う~む、こうゆー事を馬脚をあらわすって言うのでしょうか(汗)早速訂正しました。ありがとうございます(^o^)丿



彼は自己のサイトも更新を休止してしまいました。何があったのか諸事情知っている方を存じ上げているのですが、あえて尋ねていません。詩にしたように真実は彼の心内にあるのですし。とりあえず、彼のサイトにも詩を置いてはきましたが…(~_~;)



そうですよね、詩は自分の心との対話ですが、真っ暗闇の中で鏡を見つめるようなものです。こんなYockでも、まほしさんをはじめ、あたたかく応援してくれる方々に、いつも感謝しています。



風邪など召されぬ様ご自愛くださいね。



おやすみなさい

Merry Christmas

返信する