ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

追伸(ウエノポエトリカンジャム3)

2005年09月07日 22時38分53秒 | 詩に関わる話
  4STAGEに出演されたフーゲツのJUNさんが、ご自身のブログにて出演された側からのコメントを寄せられています。また、JUNさんのブログ上にてYock宛に稚拙な記事に対し、ありがたいコメントを頂戴しております。リンク先を記事の終わりに載せますので是非ご一読願います。

  12時少し前に現地に到着したYockは、お目当ての公式ガイドブックとタイムテーブルを受け取ると以前から決めていたカンパを募金箱(?)に入れ、いよいよ会場に足を踏み入れました。
  予想していた程度の入りで、すり鉢状の観客席に設けられた、4メートルぐらいのコンクリート製ベンチに1組~2組ぐらいづつ腰掛け、静かに開幕を待っている感じです。せっかくだからと前列寄りにYockは座りました。緊急レポートで書いたようにアフリカンドラムが鳴り響き、これは良いかもと期待は高まるばかりでした。

◎パフォーマーの方々を紹介してみます
   
1STAGE(12:00~13:10)
  MC(司会) 稀月真皓
  合計16組の主演者の方々
  (現代詩フォーラムでお見かけする方々)
   今村知晃さん、ツバキ嬢さん、Choriさん、木の葉揺さん、マスイジュウさん、
   鈴川夕伽莉さん
  
  2STAGE(13:25~14:45)
  MC(司会) 山田広野
  合計17組
   田中智子さん、初代ドリンク嬢さん

  3STAGE(15:10~16:25)
  MC(司会) 平居謙
  合計17組
   河野あきらさん、藤坂萌子さん、totoさん、井上千芳さん、山内緋呂子さん、
   太郎本人、タモツさん、

  4STAGE(16:40~18:10)
  MC(司会) Achico
  合計18組
   松岡宮さん

  5STAGE(18:25~20:00)
  MC(司会) 和合亮一
  合計10組
   ユーリさん

  (※1 出演された方々のお名前を現代詩フォーラムの「名前で検索」を行い
      リストアップしました。H/Nで検索しましたので、同じH/Nをお使い
      の方が他にいらして、実際には参加されていない場合もあるかと
      思います。ご了解ください)

  何故か西口プロレスより神風、アントニオ小猪木、芸人の月乃光司、 
  伝説のフォークシンガー三上寛まで参加されました。
  もちろん、フーゲツのJUNさんも第1回より連続3回目の出場です!!

  パフォーマーの方によって持ち時間に差があるのかなと疑問に思っていたところ、出演されたフーゲツのJUNさんのコメントで理解できました。そんな仕組みがあったとはって感じです。
  それから多少ですが政治的匂いも感じられたのはYockだけでしょうか?詩と政治、詩とイズム、切り離せないものではありますが…
  どうも愚痴になりそうなので、このくらいにします。

  田中智子さん、ZONISTさん、柴田英里さんによるライブペインティングが、時折襲う豪雨にもめげず敢行され、白地の布に羽ばたく不死鳥のような鳥を描かれ、完成後ステージ上段に飾られました。良い写真があれば皆さんに紹介出来たのですが、ちょっと残念です。

風雅遁走!(JUNさんのブログ)
URL: http://angura.blogzine.jp/fugue/2005/09/upj3_52a6.html]

UPj3(主催者馬野幹さんのログ)
URL: http://homepage3.nifty.com/miki1973/upj3yes.htm




↓クリックしていただけるとYock喜びます^^
にほんブログ村 小説ポエムブログへ




最新の画像もっと見る