さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

ハナニラ(セイヨウアマナ) - 市川市 遊歩道沿い

2017-03-15 10:32:03 | みんなの花図鑑
ハナニラ(セイヨウアマナ)

ハナニラ(セイヨウアマナ)

ハナニラ(セイヨウアマナ)

花の名前: ハナニラ(セイヨウアマナ)
撮影日: 2017/03/12 15:32:38
撮影場所: 市川市 遊歩道沿い
キレイ!: 52
足元に可愛い花がたくさん咲いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eiwa-6000)
2017-03-15 21:35:14
sazanka さん、こんばんは。

トップの写真、とても綺麗な色ですね。
このグラデーションも素適です。

sazanka さんの投稿で色々な花を拝見出来ました。
この花も 長い期間 見てません。
Unknown (sazanka)
2017-03-15 22:02:20
Eiwa-6000さん、こんばんは。
ハナニラは遊歩道脇の草むらにわんさと咲いていました。
うちにもありますが日陰なのでまだ咲いていません。
Eiwaさんはこの1年お忙しかったから、花を見る機会が少なかったのでしょう。お役目を終えたら、4月から大いに花を楽しんで下さいね。

コメントを投稿