さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるん)
2016-10-18 17:09:46
sazankaさん こんばんは~!!
いつになるのかなぁと思っているのは私だけではないはずなんですが~
ってなぁ~に? って言われそうですが、「本一」もうそろそろかなって思ってます。少し開いたところがお花の息吹を感じます。家の庭のもサワフジバカマでした。藤袴がついていたんでよし!としました。精力的な投稿は本当にすばらしいですね。いつもパワーをありがとうございます。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-10-18 17:26:33
くるんさん、こんばんは。
「本一」…? あ〜、分かりました。
とんでもないです。私は「下手な鉄砲」ばかり打っていて、駄目なんです。数を売っても当たらないのです。
選ばれる写真を見るとどれも素晴らしく、とてもかなわないな~と感じています。くるんさんがそう言って下さるのは有難いけれど、期待していないし、しないで下さい。趣味でやっていることですから。
精力的な…と感じて頂いて嬉しいです。1日10枚と自分で勝手に決めていますが、花が少ない今頃はちょっとしんどいです。それに足を少し痛めていて歩き回ると後が辛いので、ちょっとぺースを落とそうかと思っています。
くるんさんのコメント、とても嬉しいです。有難うございます。
これからも見て下さいね。^^
返信する

コメントを投稿