小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

米軍か自衛隊の軍用ヘリが飛来したら近くを共謀するテレビ東京のヘリがホバリングで加勢する

2021-09-21 14:46:11 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)
菅義偉首相(自民党 衆議院議員神奈川2区)


何故菅政権やマスコミが人権侵害するのかは下記のブログや動画を参照して下さい。

ブログの説明

私を脅迫した警官を犯人隠避する神奈川県警の電話録音のブログ

国家公安委員会に「神奈川県警が死ね発言をした警官を県警ぐるみで犯人隠避し被害届を妨害している」事を告発したら手紙が届く記事

管轄外の警視庁のヘリが上空で脅す様にUターンした動画

日本テレビのヘリ(朝日航洋)が機首が12時の方向で2時の方角に進む航空テロ動画


2021年9月20日(敬老の日で祝日)
神奈川県横浜市神奈川区六角橋6-24の団地
近くに基地も空港もありません

10時07分に人権侵害する米軍か自衛隊の軍用ヘリが地上300m位でバタバタと響かせ団地上空に飛来したら六角橋5丁目方面で共謀する第2の麻原彰晃こと石田一郎社長が率いるテレビ東京のヘリ(機体番号→JA121T)が高度600mで数分間ホバリングし加勢した。
こんな感じ。
自衛隊か米軍の黒いコブラが地上200m位でバリバリと響かせ飛来する動画


軍用機は航空アプリには表示されません。
団地は写真の6丁目の文字の左辺りです。
上記のフライトレーダーの写真の右下にある速度計を見て下さい。
明らかにホバリングです。
今までこの様な同時飛来テロは通過するだけでしたがエスカレートして危険を省みずホバリングする様になりました。
これが戦中回帰したマスゴミの本性です。

10時39分にまた人権侵害する米軍か自衛隊の軍用ヘリが地上300m位でバタバタと響かせ団地上空に飛来したらまた共謀するテレビ東京のヘリ(機体番号→JA121T)が高度600mで団地上空近くに飛来した。


官邸のツイッターに苦情ツイートした写真。


軍用機は航空アプリには表示されません。
団地は写真の6丁目の文字の左辺りです。
このテレビ東京のヘリは10時07分に団地近くを通過後に江ノ島辺りをうろついているのをフライトレーダーで確認しました。
江ノ島からの帰りにまた軍用ヘリと同時飛来したのは明らかに狙っているからです。
軍用ヘリが大量に飛ぶ沖縄県でも軍用ヘリの200m先を民間機のヘリが飛んだりしません。
ましてやホバリングなんてありえません。
今日の飛来はこの2回だけでした。
偶然だと思いすか?。
日本にも中国や北朝鮮にも劣らない人権侵害がある事を知って下さい。

数百回の同時飛来のツイートまとめ

10時43分に親が帰宅。
10時39分の軍用ヘリは白いヘリと証言。
テレビ東京のヘリは高度が高く軍用ヘリの音で気付かずと証言。
最長は6日連続で親の外出帰宅時に飛来がありました。


安倍テロ政権が2日連続で親の帰宅時を狙い自衛隊のヘリで人権侵害したブログ


私は3回引っ越して4つの住宅地や外出先で下記動画より低い地上50m位という超低空飛行で飛来される事や長いと1時間も歩く速度で頭上を旋回される国策人権侵害をされています。
1時間って長いですよ。
人が1時間歩いたら4〜5キロ元の場所から離れているのにヘリが真上に飛来するのは間違いなく私への人権侵害です。
その時のヘリは横浜市内で管轄外の東京消防庁のヘリでした。
日本の人権侵害がありえないと思うなら管轄外の東京消防庁のヘリが1時間も何をしていたのか教えて下さい。
ちなみに東京消防庁のヘリはこの弾圧を横浜市内で2度しています。
読売新聞に動画を添付し日本の人権侵害を告発したら翌日読売新聞のヘリが地上50m位で飛来したのでマスコミはグルだと思いました。
もう一度言いますが日本にも人権侵害があります。
中国のウイグル弾圧は人種にやって目立ちますが日本の人権侵害は徒党を組ませない為に個を狙ってやっています。
目的は予算の裏金化と対象者を自殺に追い込む為だと思います。

自衛隊か米軍の黒いコブラ4機が地上100m位で爆音を響かせ飛来する動画
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県警巡査部長の中田充被... | トップ | 日本テレビ技術統括局の副部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事