小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

TBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)が万引きで逮捕された

2016-03-18 14:46:12 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)

2016年3月15日


万引き容疑で逮捕のTBS記者を釈放

東京・赤坂のスーパーマーケットで食料品を万引きしたとして逮捕されたTBSの記者について、東京地方検察庁は勾留が認められなかったとして15日夕方、釈放しました。

警視庁は、任意で捜査を続けることにしています。

TBSの政治部の38歳の記者は13日、東京・港区赤坂のスーパーマーケットで食料品、合わせて5000円余りを万引きした疑いで警視庁に逮捕されました。

これまでの調べで、食料品をかばんに入れ、マフラーを上から掛けて店の外に持ち出したところ、店員が気付いたということで、警視庁によりますと、調べに対し容疑を認めているということです。

東京地検が身柄の勾留を求めたところ、東京地方裁判所は認めず、記者は15日夕方、釈放されました。

警視庁は任意で捜査を進めることにしています。
NHK



ホリエモン、うなぎ万引きのTBS記者に「やっぱりクズだった」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が15日、自身のツイッターを更新。

スーパーで焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を万引して窃盗の疑いで現行犯逮捕されたTBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)について「やっぱりクズだった」とつづった。

堀江氏は「こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ」と切り出し、「やっぱりクズだった笑」とツイートした。

堀江氏は粉飾決算によるライブドア事件で逮捕され、2011年4月に最高裁で実刑判決が下った。

その後、収監前に開かれた送別会に招待されていない白畑容疑者がやって来て、勝手にカメラを回し堀江氏を撮影したという。

堀江氏はこの時、ツイッターで怒りをぶちまけていた。
サンケイスポーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県警の警部補が起こした... | トップ | 警視庁町田署が覚醒剤ででっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)」カテゴリの最新記事