心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

まだ認めたわけじゃありません

2013年03月02日 | こう思う
鼻がムズムズする季節がやって参ります。
この時期、1,2度は滝のような鼻水地獄に悩まされ
ティッシュ棒二本、鼻に立てて仕事する事になります。
30代半ばぐらいから、突然です・・・・

しかしっ!!
まだ花粉症と認めたわけではないっ!
日本男児たるものが
そのような何とか症なるものに負けてはいけないのだ!

僕はマスクは息苦しく感じられ好きじゃないし
お医者さんも嫌い。

鼻水ぐらい何だ!ゴクゴク飲んでやろうじゃないか!
今シ-ズンも信念を貫き戦い抜いてやるわ!
ぐははははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任せてちょんまげ | トップ | 無愛想だけど好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿