心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

意外と楽しかった。

2013年10月23日 | お酒大好き
でも結局、混んでるの混んでないのと言う話で
ちょい飲みのビール。

今日はこちらが空いてました。

但し、隣の紳士のツレのババアがうるせえぞぉ。
「私、脱いだら凄いのよ」って。

ババア!泡吹くまで、コブラツイストかけてやろうか?
仕立ての良さそうなスーツの初老の紳士。
残念だなぁ、ぼかぁ~。

そして今度は
「わたし、老眼だからメニュー見えな~い」(かわいく)
ん~
このお店が真空飛び膝蹴りOK?じゃない?
OKならば、イヤってほどお見舞いするのになぁ。

な~んてね。
横で聞いて意外と楽しかった。笑える。

さっ、ケエルか!
ご馳走さま~(⌒0⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ-ドな日でした。 | トップ | 赤とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿