心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

僕の逆襲

2016年03月22日 | 日記
免許の更新がやって参りました。

もちろんゴールド免許なので、最寄り警察にいきます。
車は週に2、3度乗るけれど、家族の送迎ばかりなので、
スピ-ド出さないし、違反しようがないのですね~。

更新に必要なのは、通知はがきと写真。簡単です。

でもその写真。
最近、資格の更新で写真を撮ったばかりですが、
指定サイズが極小で・・・・・合うのがない。

やっと、探し当てたのが5年前の写真でした。

え?そりゃマズイだろうって?

「ふふふふふふふふ・・・・」
あのね。僕ね。
頭のインパクトが強すぎて、多少の顔の劣化なんて
全然分からない。


家族みんなに見て貰ったけど
「え?今と変わらないじゃん」

なははははは。
僕の頭を「老けてる」と笑った同年代の諸君よ!
これから、僕の逆襲が始まるのだ!

君たちが薄らハゲ出して劣化速度著しいのに比べ、
僕は5年前の証明写真でイケるのだ!

ぐはははははは!

(悲)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックがんばれ! | トップ | 祖母を思い出すホテルカリフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿