心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

給料日直後のひとり飲み

2017年07月27日 | お酒大好き
「ワレ本日の任務無事遂行せり」
「これより帰還する。以上。」



と、いつものように、脱力しつつ帰ろうかなと思ったのですが、
お給料も出た事だし、軽く引っかけて帰る事にしました。

いつもの馬車道。


「今日はいいのありますよ」とご主人。

三崎のめばちまぐろ
ほほ肉、のど肉、ハチ(頭)肉

あ~美味しい。
特に炙ってあるほほ肉は最高。
これで750円は安い。

お店は給料日後で、物凄い賑わいでしたが、
僕は何も気にせず、カウンターでくつろがせて貰いました。

この時間は凄く大切なのであります。

まじめそうで、実はとんでもない野郎の僕が、
正気を保つためは、絶対にはずせません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の筆記体 | トップ | 僕は犬です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (越後美人)
2017-07-27 15:27:25
本当にね。
そんな時間は人生の宝物ですもんね。
これだけは死守しましょう!
毎日内外でのお仕事ご苦労様です(^_-)-☆
返信する
労いのお言葉ありがとうございます。 (会長)
2017-07-27 21:21:56
こんばんは。

越後美人さんに言って頂くと、重みが増します。
死守します(^_^)
そう
自分だけの時間を少しでも確保するのは、
大切なことですよね。

奥さんは、お休みの美容院と整骨院のマッサージに、
幸せを感じるそうです。
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-28 15:30:37
お給料日に一杯良いですね。
お料理美味しそうです。
食べたいな(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
こんばんわ (会長)
2017-07-28 20:04:06
給料日の難点は混むこと。
ひとり飲みにはハ-ドルが高めです。

ちなみに
お昼はゼブンイレブンのコロッケパン138円その他
でした。地味でしょ。

でもセブンのコロッケパンは旨い。
返信する

コメントを投稿