心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

叫ばずにはいられない

2022年11月07日 | 日記
特別なトレ-ニングなしの魂の走りで無理した横浜マラソン。
後遺症は、3,4日残りました。

まず、終わって靴を脱いでみると、左足小指3本と右足中指1本の爪がしんで紫に!
「パープル3つ並んでると意外とお洒落よ」とか言ってる傍から、
指の先端を椅子の足にぶつけて「ギャ-!」と悶絶し、家族の失笑をかっていました。

それと関節痛。
人生初の27km走行により、現行部品の限界を知りました。
56年使い込んだパーツは特別なメンテをしなければ、はっきり言ってマラソンは無理です。

それが一段落すると今度は筋肉痛
「そうか、こいつも来るよね普通・・・・・・よろよろよろ」

で、5日目にやっと朝の軽いジョギングを再開しました。

やはり、朝の運動は気持ちがスッキリします。
このところ降下気味だったテンションが少し改善した感じです。


というのも、まだまだ兄の後始末は続き、眠れないこともあります。
いきなり、うん十万円の督促状がポストに!
「ギャ-!」 
んもう、下血しそうです。


まあ、プラスの相続も有るので大丈夫そうなのですが、
長年、見た事あるのは毎月のお小遣いだけだった僕に、先行投資は荷が重いのであります。

とにかく心と体のバランスを保たなければ。

なので走り続けます!
そして来年は横浜マラソン、リベンジします!
「ウォォォ~っ!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の走り | トップ | 気合入れて作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿