心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

今日からお仕事

2018年01月05日 | 日記
「お正月だからねぇ~」と誰にも聞かれてないのに言い訳をし、
頭のてっぺんから足の指の先まで、理科の標本のようにアルコ-ル漬けだった年末年始。


楽しかった日々は終わりです。
今日からお仕事。


あ、でも酒飲んでも、やることはやりました。
昨日は、リハビリの為に、昼夜食事をご用意。

お昼に味噌ラ-メン(ご丁寧に鶏ムネを軟らかく焼きました)


夜は、初めて挑戦したチ-ズの豚肉巻きと百切りキャベツ


新婚の奥さんが作りそうなぐずぐずの肉じゃが(^^)

途中で火に掛けて忘れたぁぁ~

意外と好評なのに気をよくして、
最終日もしっかり飲んで締めましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりきりのお正月 | トップ | 親父の基本形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿