心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

腕時計復活。

2014年03月27日 | 日記
謎のストライキを決行した僕の腕時計は、電池交換で無事復活のようです。
よかったよぅ。

脅かしやがって頼むよひとつぅ。今壊れたら熊モンの腕時計ぐらいしか買えないんだから。

この時計、繊細な感じがとっても気に入っておりまして、一応ドイツ製。
お値段の割りに、アジア生産じゃないのも良い感じです。

時計って、好きで詳しい人には、善し悪しが一目瞭然。
でも、殆どの人にはわかりません。

これの前にしていた時計は、ディスカウントショップで一万弱にもかかわらず
7,8年は問題なく動いていたし、周りからは「その時計、高いんでしょ?」言われていました。

「そうか、形から入るので十分だな」
思う次第であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもは見ています。 | トップ | 何か嫌な予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿