心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ポ-ルマッカ-トニ-

2013年10月16日 | 大好きな音楽
来日するポ-ルのニュ-アルバム「NEW」当然ながら購入。

前評判が良かったので期待していましたが
なるほど!良いです!(ポ-ル歴35年の素直な感想)
ポ-ルは調子が悪いと「モヤモヤ」な感じで一曲終わっちゃうけど
今回は「スカッと抜ける」サビの部分があるように思います。
もう歳のことは言うまい。「カッコイイ」その一言です。

毎回そうですが、ポ-ルを聴いていると
人なつっこい笑顔が浮かび、楽しい気分になりますね。
今までどれだけの人が救われたか。ノ-ベル平和賞ものだと僕は常々思うのです。

そうそう、内緒ですけど
僕はポ-ルのコンサ-トのDVDで泣けます。
映画見るのと同じように。夜中にこっそり感動してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いのは皆一緒 | トップ | インデペンデンスデイな朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿