心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

でずに-らんど

2013年04月12日 | こう思う
東京ディズニ-リゾ-ト30周年だそうですね。
でも、お父さんとしては余り行きたくないかも・・・
いや、絶対行きたくない。

誤解してもらっては困るのは、別に嫌いな訳じゃないのです。
あの楽しい雰囲気、行き届いたサ-ビス、結構好きです。
そう!ミラコスタ最高でした。

ただ、これまでの経験からお父さんにとっては地獄ランドなのです。
僕の場合、ポップコ-ン買うのに90分並んだ事がトラウマになっていて・・・
おかしいよ・・・・菓子買うだけなのに・・・・・・
家族がほかで遊んでいる間、炎天下で並び役に徹し、前後には楽しそうなカップル。
気が狂いますよ・・・ふつう。新手の拷問かと思います。
どうか、こんなお父さんを許してください。

もう、僕は中国のミッキ-マウスで十分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ元気になりました! | トップ | まだまだ修行が足りないな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿