心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

喜んでくれるかなぁ~?

2016年02月24日 | 日記
LINE友だちへの絵のプレゼント。

1月生まれの事後報告ありました。
「新年早々、頼めなくって・・・・・」

んもう、気軽に言ってくださいよ。

「お願~い。よろぴく。」とか言って、
出前でも頼むような人もいれば、
彼女のように奥ゆかしい人もいるわけですね。

この方、いつもとてもエレガントで品があるのです。
そりゃ、僕は美人には滅法弱いので頑張りますよ。

しかし、正直、三連チャンは辛い。
ぜ~んぜん構図が浮かびませんでした。

で、生みの苦しみで、今日やっと送ったのが

はい。これ。

正直、品があるという事は、すなわち僕にはあまり縁が無いわけで、
ホントはどういう人かよく知りません。

「こうあって欲しい」
という一ファンとして、離隔距離5メ-トル法で可愛く仕上げました。
喜んでくれるかな~?

凄く似てると思うけどな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制御不能。 | トップ | あ~びっくりしたなもう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん^^ (みけねこ♪)
2016-02-24 22:14:56
是非、わたくしも遠距離ライン中身に入りたい!!

これは喜んでくれるでしょ~~
だって美しいもの

周りのチューリップは・・・・会長さま(笑)
ほんと会長さんの絵、好きなんですよ~
ほのぼのするの
返信する
喜んでくれました。 (会長)
2016-02-24 23:24:23
よかったよぉ~。

これまたね。
高価じゃないけど洒落てる額に入れて
(お返しとか気を使わない程度に)
差し上げるのです。

みけねこさんとLINEできたら楽しいですね。
いつも、絵を誉めて頂いてありがとうございます。(^_^)うれしいです。
返信する

コメントを投稿