心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

制御不能。

2016年02月24日 | 大好きな音楽
また、やってしまった。

無駄遣い。

Derek & The Dominos,Layla And Other Assorted Love Songs
SACDの高音質盤

このアルバムを買ったのは何度目でしょう。
クラプトンの「レイラァ~」で有名なやつね。

もうこのSACDは発売されてから10年に以上経つのに、
ディスクユニオンでは結構いい値段で売ってます。
「う~ん。気になる」
ネットで調べたら、歴代のCDの中でもなかなかの出来のようです。

「これください。」また気が付いたら買ってました。
あ-びっくりしたなもう。

で、音の方は最新版と甲乙付けがたし。好みの問題かな。
でも、僕はこちらの柔らかめの音、聴き疲れしない音が好きなので、
大満足でした。

しかし最近、ストレスが溜まり気味なのか、
給料日前には敏感に作動するはずの無駄遣い制御装置。

調子悪いです。

「コレクダサイ。コレクダサイ。・・・・・・・・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな楽しみ | トップ | 喜んでくれるかなぁ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿