よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

7月3日

2008年07月03日 | ひとりごと

昨日 今日と 暑いです 蒸し暑い・・・
ちょっと 動けば ジワ~ッと  汗がでて 
相変わらず テンション上がりません

最近 気になってると 言うか 心配している事があります
昨年秋 10月頃 ”DUMPR”と言う 
加工画像のサイトが 流行りました
その時 サーフィンしていて お知り合いになった
”さつきさん”  (さつきさんの ブログです)

家の用事で しばらくおやすみします」 と書き込みが
 今年の3月15日でした 以降 3ヶ月半になります 
時々 覗きますが その後 更新がありません

文面から 同じ近畿圏内で 親しみのある場面が 多く 
それを 次々 新しい手法で 画像UP 
お訪ねするのを 楽しみにしていました 
私よりも お若く 日々お元気で アチコチ お出掛けなさってたのに 
どうなさったんでしょうね 心配です 
何か 事情が おありなんだと 思います
ネット上の お付き合いだからと 言えば それまでですが
”お気に入り”から 消せずにいます
と 同時に 私自身の ブログの 行く末を
考えちゃいました 
突然 消えても~ 浜の砂子の様にある ブログ
時がたてば・・・

乾燥ひじきが半分 袋に残っています 
大豆と煮ました

もう1品 今朝の新聞 ”料理メモ”から
たたきキュウリのピリ辛
調度 キュウリが 1本あったので

手前味噌ですが どちらも 画像で見るより  です   

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ひまわり)
2008-07-03 19:46:20
ネット上のお付き合い 名前もお顔も分からなくても気になりますよね。“お気に入り”が消せない 分かります。

私も北海道の方が突然にブログを消去されて ガッカリした事があります。
少しの気配りが欲しいと思うのは???駄目かな~

ひじき美味しそうですね。よしこさんはお一人でもマメに料理をなさいますね。
もし私が一人になったら しないだろうな~~
返信する
さつきさん (miko)
2008-07-03 19:53:11
今晩は
チョコットPCから離れて?いました
その間寝れないなんてダメヨ
ナーンテPC調子悪いんですヨー
もう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

さつきさんどうしたんでしょうね
私もお訪ねしてるんですが・・・とても学ぶ事多かったんです。帰って来ないかなア~

画像も美味しそうよ
返信する
さつきさん (koyuko)
2008-07-03 20:06:37
私も気になってます。とても素敵なUPで学ぶ事が多く1度質問しました。
そしたら、私のブログを探し当ててご訪問下さいました。毎日、覗いてますが、更新がありません。
どうなさったのでしょうね。

お一人なのにマメにお料理なさいますね。感心します。頑張ってね。
返信する
心配… (りんごのほっぺ)
2008-07-03 20:28:08
私も、しばらく更新のない方を心配しています。
御本人かご家族のおかげんでも悪いのでは…?
と、心配しています。
よしこさんのお気持ち分かります。
返信する
Unknown (tama)
2008-07-03 22:07:47
おいしそうな ひじき。。

一品募集しています。
是非の参加を。。

ビリからきゅうりは 以前から作っていました。

やっぱり 食の進む 一品です。

おいしそう
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2008-07-04 15:27:09
あっう~! 真夏日なんですって
何か事情が おありなんでと思いますが・・・
ちょっと お休みが長いです

マメと言うより 口賎しいのです(笑)
どうせ食べるなら 美味しい方が いいかなです
返信する
mikoさんへ (よしこさん)
2008-07-04 15:32:22
PCさん ご機嫌斜めとか・・・
直りましたか?

さつきさん 心配ですね
お休みのコメントの 前日まで アチコチへ行かれたのにね

返信する
koyukoさんへ (よしこさん)
2008-07-04 15:37:45
誰もが 同じ思いなんですね
ほんと どうなさってるのでしょう

何かしていると 気が紛れます
セッセと 作って 運んでます
それに どうせ 作るなら 口に合ったほうが(笑)

返信する
りんごのほっぺさんへ (よしこさん)
2008-07-04 15:45:10
ブログでの コメント交換だけでも
音沙汰ないと 気になりますね
ご本人様は それ所でなく・・・なんでしょうが
返信する
tamaちゃんへ (よしこさん)
2008-07-04 15:48:16
もう少し近ければ 配達するのにね

案内届きました 今度は 大変なイベントが・・・
10年先 どうなってるんでしょう
返信する

コメントを投稿