よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

冷たいねぇ~

2016年03月14日 | お勉強

最高気温 7℃ 最低気温 4℃ 雨

昨夜 遅くから 降り出した雨 引き続き シトシト 1日中
朝から 気温も上がりません 冬に 逆戻り 寒いねぇ~ 冷たいねぇ~
公園のお花も 慌てて 体内時計調整してるかも
 
月曜日は リハビリです これは お迎えに 来て下さいますし
行けば 快適気温で まあ まあ 問題無し

何度 外を見ても お昼になっても 雨は止みません
止んで欲しいな~
 
2時半に 歯医者さん 予約貰って居ます
雨位で キャンセルなんて ことは 出来ませんよね
駐車場 病院に なるべく 近い場所に 停められますように
ぐるーと 1周 可もなく 不可もなくの場所でした

新しい差し歯を 入れて貰って 
「歯は 綺麗に磨けています 他に 気になる所は 有りませんか?」
今のところ 特に・・・
治療は今日で 終わりです

仮歯の時は 「ひっきやすいものを 食べる時 気を付けて下さい」って 言われてました
若しも・・・で お餅食べるの控えてました これで お餅も食べられます

帰って お米洗って・・・ 更新して 
アッつと言う間に 1日 終りそうです
今日は 未だ 1度も TV点けてません 勿論 本だって 触ってもいません


昨日の 撮り置き写真です

≪アセビ・白≫
 

≪アセビ・ピンク≫
 

アセビは盛りを過ぎてますが 震えているでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2016-03-14 18:02:43
一日は短いですね
今日は頭の切り替えに忙しく 今痛いですよ
よしこさんは障害者手帳を貰われましたか
友は股関節の手術後貰ったので 私と出掛ける時は
大っぴらに障害者の駐車場を利用しています
マークも私の車の中にあります

歯科 早々と終了して良かったですね
返信する
Unknown (かおり)
2016-03-14 18:40:47
今日はこちらも風が強く、冷たかった~。私も歯医者行かないと!予約すればあとは行くだけなのに、延ばし延ばしになってます。パソコンはまだ買い換えできてないので、買い物からあらゆる予約まで、全てスマホです。ありがたいです、スマホちゃん。
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2016-03-15 16:15:36
コメント有難うございます

身障者手帳 つい先頃 制度が変わって
大腿骨骨折 そんな人 増えて・・・受けられなくなりました
打ち切り? 2・3年前なら 受けられたそうです
格差のあるのは 不公平ですね

なんだか 車の税金の割引が 有るとか 乗り物は半額だとか・・・そこまで 要りませんが 
責めて 駐車場 優先位は・・・(笑)

口腔外科ですので 引っ張られないのが 助かります
返信する
かおりさんへ (よしこさん)
2016-03-15 16:22:27
コメント有難うございます

あれれ~ 歯医者さんだけでなく お医者さんは
引きのばしたら その分だけ 余計に 時間が掛ると聞きます
行く必要有りそうなら すぐに 行ってね

今の若い人は・・・ 私も 一丁前にスマホですが
電話 メール ライン インターネットで情報を仕入れる
その位で 後はPCの方が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿