My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

映画日記-X-MEN ファイナル ディシジョン(51/86)

2007-10-21 02:49:32 | 映画
2007年51本目、映画日記86本目

X-MEN ファイナル ディシジョン(原題"X-Men: The Last Stand"), 2006年」を観ました。

X-MEN2の続編、総集編です。

ミュータント対人間の結末はどうなるのか、を中心に描かれていますが、ストーリー的にはちょっとありふれた展開で終わってしまったかな。
無理矢理終わらせた感があります。
最後は、戦闘シーンの迫力をいかに描写するか、という勝負になっている気がする。原作のアメリカン・コミックを忠実に描写するから、どうしてもそうなってしまうのはしかたないのかもしれないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。