My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

みちのくの旅

2008-08-24 23:00:00 | 旅行
昨日の生保内に続いて、今日も行く予定だったのですが、雨と気温低下。
放水も望めないので今回はあきらめました。
生保内は今シーズンはこれで終わりでしょうか。来年はもっと計画的に来たいものです。

というわけで、ゆっくりと東京を目指しながら、寄り道して帰ることにしました。

まず目指したのは松島。
当然のことながら雨です。

昼食にちょいと寿司を奮発。

その後は温泉に入って帰りましょうということで、今度は宮城県を横断して山形蔵王へ。

こんなにスキーに沢山行っているのに、お恥ずかしながら蔵王に行ったことがありません。

蔵王の温泉は酸性でなかなか良かった。ゆっくりと浸かりました。

高速代の割引時間稼ぎに、山形道に乗らずに国道13号を南下。
福島から東北道に乗りました。
今日は悪天候のせいか、矢板付近の渋滞もなく比較的スムーズ。
雨のために運転しづらかったのが玉に瑕。

盛岡から寄り道しつつ670km。よく走りました。さすがに疲れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。