My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-43日目-白馬コルチナ

2017-02-24 14:38:45 | ゲレンデ
今日は正直期待していなかったのですが、まさかのパウダー。


シーズン 43日目、パウダー29日目、バックカントリー11日、テレマーク1/180
白馬コルチナ 8:30-10:45
Gear:BanYa M1102+Dynafit Beast
公式発表積雪 15cm, 金山沢 12時間積雪深 26cm

今日はあまり積もる予報ではなかったので、朝起きたらリーゼンでも回そうかと思っていたのですが、夜間に金山沢と火打が大躍進。

一応、朝5時に起きて再度チェック。ただ昨晩は午前2時半まで仕事をしていたので、さすがにシャルマンは辛くて二度寝。

白馬はあまり積もりませんでしたが、コルチナに行ってみることにします。


第1クワッドは何と1番搬器。


第4ペアも2番搬器でした。今日は公式発表15cmということで、ジャンキーは集まっていません。


せっかく良いポジションが取れたので、稗田3へ。

出だしはかなりガリガリでしたが、下の方はなかなか良かったです。

ファーストを頂きました。

深め深めを狙ったら、控えめに端のラインになってしまいました。

その後は第4はほぼ待ちなし。


裏は硬そうだったので行きませんでしたが、平和に楽しく滑りました。

10時半を過ぎると何だか雪が重くなってきたので終了。


あまり期待していなかっただけに、望外の喜び。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。