My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (むっちょ)
2009-03-27 22:18:55
今日は八方の上はかなりつもったようですね。
パトロールの友人がパウダーのため、
息できないくらいだったとか。。
来週は栂池で、スピードパラの大会(選手としてでます)があり、
雪がなくて心配だったので、少し安心です。
返信する
Unknown (yodaman)
2009-03-28 01:14:25
現地のガイドさんの話では相当積もったそうで。

息がつまるくらいのパウダー、味わってみたかったです。この間まで白馬に篭っていたのに、今日みたいなときに限って東京で用事があったり。残念です。

来週は選手ですか。ご健闘をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。