My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-2日目-立山

2014-11-16 16:04:04 | バックカントリー
極上のパウダーデイ!


スキー日記 シーズン 2日目、パウダー2日目、バックカントリー2日目、テレマーク 0/179
立山 7:45-13:40
Gear: Teneighty GUN+SCARPA FREEDOM
スキー日記-1日目-立山から続く

良く晴れました。

7:45出発。

多少地形は出てしまっていますが、それでもシアワセは約束されているようです。


奥大日岳から大日岳に続く稜線。

1か月前にこの稜線を歩いたのが嘘のようです。

どんどん登ります。


まずはここから滑りましょう。


素晴らしいパウダーでした。


2本目を登ります。


先ほどとほぼ同じ高度へ。


こちらも素晴らしかった。


3本目は少し戻る形に。


ちょっとフラットライト気味になりましたが、

それなりに良かったです。

たっぷりと堪能しました。

荷物をピックアップして帰ります。

乗り換えに次ぐ乗り換えで、再び黒部ダムを歩く。


正直、前日までダメだと思っていたのに予想外によいパウダーに恵まれ、素晴らしいシーズンのスタートになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。