My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

仕事の瀬のその後

2006-10-31 18:22:43 | Weblog
仕事の瀬が今日、待ち受けていたはずだったのですが、意外にもあっさりとした結末でした。

先週の今頃は、いよいよ大増水の堰堤のような大きな巻き巻きの瀬を予想して、パドルを深く入れて漕ぎきる体制だったのですが、意外にも直前に執行役員から、「
その件は後はこちらでやるから。ご苦労さん」と言われておしまい。

何だか拍子抜けです。下る気満々で行こうとしたら、ポーテージしろって言われた感じ。

今日の大事な会議では、後ろにちょこんと座って執行役員が発表するのを聞いてました。会議は他にも案件が沢山あったのであっさり終了。

仕事なんてこんなもんですかね。

まあ、巻かれなくてよかったとするか。

明日は休みもらって御岳で命の洗濯です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命の洗濯ですって! (チャボ。)
2006-11-01 07:12:17
ずるい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。