Momenti preziosi

Mettiamocela tutta, ma stiamo attenti anche alla salute💖

Domenica.

2012-07-22 18:19:36 | 日記
anni e giorni.
Peso ... , chili ...

1. 私の誕生日が近づいてくる。
2. 10㌔痩せる目標を達成できるかな。やはり根性がない私には無理かな。
3. 出来れば、とても痩せている人に私の余分な脂肪を与えたいわ。平等な社会の為に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sabato.  | トップ | Lunedi.  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事