愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

再びココを捜して

2010-12-18 23:11:44 | ココとランの日々
娘がベビーを連れて帰ってきましたがすぐその足で行方不明のココを捜すために近隣の市町村のペット関連施設を廻りました。
 
この3日間、娘とベビーと犬のランを乗せて車で良く走りました。
ペットの病院はわかりやすいのですがブリーダはへんぴな場所が多いので捜すのは結構大変です。カーナビ付きの車も手放していたのですが今は便利ですね。携帯電話が音声付きのカーナビにもなるのですね。
 前回はチラシを入れて郵便で発送しましたが今回はハガキにして800通発送したようです。
 
先日テレビの金曜日の奇跡にも占っていただきたくメールしたのですが返事はありません。人間ではないので無理ですね。何とかココにあいたいですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-30 06:41:06
涙が出ました。ココちゃんもどんなに会いたがっている事か・・・。
神に祈ります。ココちゃんとお会いできるように。
返信する

コメントを投稿