愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

今日は寒い一日でした

2009-02-27 21:55:19 | ココとランの日々

   

       車で出かけます               散歩に連れていって---

今日は東京にも雪が降ったそうですね。

外は雨が降っているし庭で遊ぶこともできないので恒例になっている妹の家に2匹を連れていきました。ココは妹の家に行くというと大喜びです。

妹の家に着く500m位手前になると喜びの声をあげ始めます。

子犬のランは車に酔うので少しづつ慣らせるため酔わせないように服にくるんで抱っこして運転しましたが---

大好きな妹の家でココがシッポを下げて座り込んでしまったので心配になって早めに家に帰りましたがやはり沈んでいたのでとても心配しました夜になって軽くいつもと違う食事を食べ子犬と遊び始めたのでホットしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃんは? (たぼお)
2009-03-02 10:52:09
どうしたのでしょう? 車に酔ったのかな? 妹さんのところより、もっともっと遊べる場所に行きたかったのかな?
ワンコの不調は気になりますよね。 でも一過性で元に戻ったようですから安心しました。
返信する
本当に心配になりますね。 (ココ)
2009-03-03 21:50:38
昨日は子犬のランが急にキャンと泣いてうずくまってしまいました。
 どうしようかと迷っているうちに元気になったのでほっとしましたが言葉がわからなく小さいだけに病院に連れていこうか迷います。
愛犬たちよシッポを下げてうずくまらないでね。心配になるから。
返信する

コメントを投稿