愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

久しぶりに海に散歩に行きました

2009-02-18 21:15:03 | ココとランの日々
1匹のときは毎日散歩に行っていましたが2匹になってから
家の小さな庭で遊ばせることが多くなりました。

久しぶりに海に行きました。
親犬のココは危険な時「だっこ」というと飛んでくるのですが
子犬のランはまだそれができないので綱をつけますがあまりに
すばしっこいので綱が手から離れたりしてしまい追いかけるのが大変。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとすばしっこい (コメット)
2009-02-21 14:50:34
ちょこちょことすばしっこいですね
広々した海岸で気持ちいいんでしょうね。
返信する
早送り? (たぼお)
2009-03-02 10:49:38
画像を見せていただきましたが、楽しいのでしょう。何しろ動きが早い、全身で喜びを表していますね。よほど楽しめた様子が見て取れます。
返信する

コメントを投稿