Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

物思う鳥たち♪

2012-07-13 | はっぴぃdiary



カモが一羽、池のふちで佇んでいました♪
後姿が哀愁を感じるねぇ~( *´艸`)クスッ♪





木のてっぺんで
微動だにしない鵜。

まっすぐ前を直視して
姿勢がいいね!


鳥たちって、日々なにを考えているんだろう・・
目の前のことだけではなくって
何か 人の想像を超える何かを考えているのかもしれないな。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の物思い。。 (sophia)
2012-07-13 11:42:51
ほんと、鳥さんたち何かを思っているような、
いい表情のお写真ですね。
特に水辺に佇んでいる鳥なんか、憂いを感じますよね。。
動物たちはきっと、人間には聞こえない、感じとれない何かを聞いて、見ていると思いますよ!

↓キノコちゃん、2枚目のものはすっごく珍しいですね。綺麗です。
何かデザインされているような。。

ネジバナはときたま1本か2本、お散歩道で見れるんですが、
合歓の花は絶対無理です!
長野にドライブ行かなきゃ見れない、という私の中のイメージです。
ピンクのあの形、可愛いですね~。
そうそう、白い合歓の花もあるって聞きました。
まりっぺさん、見たことありますか?
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2012-07-14 06:25:16
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

夫が鳥の写真撮影をするので
私も自然と野鳥に興味を持つようになりました。
週末、いろいろな鳥と接すると
鳥にも何かの思いや思考があるのではないかと
思ってしまいます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

きのこやネジ花、そして合歓の木、
いろいろなものに出合ったひとときでした。
ひとつひとつご丁寧にコメント頂き、
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿