Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

六甲ガーデンテラスを散策♪

2012-07-30 | こんなとこ行って来た♪



イングリッシュガーデンがとても印象的な
六甲ガーデンテラス♪

7月中は、ピーターラビットと楽しむ♪
・・というような企画があり
所々にピーターラビットのキャラクターがお目見えです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





そういえば・・
ピーターラビットもイギリスなのですね~♪
よく考えると、イギリスが出所というのが
結構いろいろあるのですね。

オリンピックの開会式でも思いましたが
イギリスって、とても伝統と文化の豊富な国なのだと
イギリス人が自国を誇りに思っていることを
深く感じました。





花々がナチュラルな雰囲気で咲き乱れ
こういうガーデンって、本当に憧れです♪





暑さに負けずに ガーデンテラスの花々は
優雅に そしてちょっとおすまし気味に咲いていました♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2012-07-30 07:59:29
おはようございます まりっぺさん
白い壁に赤い小さなお花が映えますね。
またまたすてきな生地を連想しました。

六甲枝垂れ・・・
すごいですね!
実物見てみたいです。
圧巻でしょうね。
人間ってすごいな~!と思わせられますね。
返信する
puniさんへ (まりっぺ)
2012-07-31 07:08:50
puniさん、コメントありがとうございます♪

このような風景は絵になりますよね
素敵な生地になりそうですね♪

六甲枝垂れ、おもしろかったです。
デザインが素敵です。
人間の技術はすごいですね~
返信する

コメントを投稿