Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

デザート♪

2005-07-03 | 手作り

デザートを作りました。
蒸し暑いので、すっきり、さっぱりとフルーツゼリーです。
ゼラチンをオレンジジュースで溶かして
果物の缶詰(パイン・ピーチ・みかん)を入れるだけの超簡単デザート♪



さくらんぼを頂いたので
ゼリーの上にさくらんぼをトッピングしました。

いつもご親切にして頂くご近所さんにもおすそわけ♪



この容器、ふた付でカップの後ろにプッチンプリンのようにプチっとする所がついています。
百均で5つセットって売っていました。
これは便利!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~・・・ (カズ)
2005-07-03 19:18:14
昨日のケーキといい、まりっぺさん宅では夏痩せというのはありえないんでしょうね。

僕もこういうおいしいのをいっぱい作れるお嫁さんを探そーっと・・・、いやいや、どんなお方でも、僕なんかのところへ来てくれるだけでありがたや、ありがたや・・・。
返信する
カズさんへ (まりっぺ)
2005-07-03 21:43:40
カズさん、お久しぶりです。

そしてお仕事、お疲れ様でした。

お近くなら差し入れに伺うのですが・・なんちゃって。



うちは三人家族なので、デザートを作っても食べきれず、他の人に食べて頂くことになることが多いです。息子はケーキ嫌いだし、ダンナは肥満気味だし・・



夏痩せ・・ありえないかも

困った
返信する

コメントを投稿