Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

旭山動物園へ♪~その4北海道旭川市

2019-03-23 | こんなとこ行って来た♪


今日は旭山動物園にいる動物たちをいろいろ・・

レーサーパンダ♪
ちょっと険しいお顔をしながら
つり橋を渡っています 笑




エゾシカです!
度アップで迫ります♪



アザラシのヌルっとした感、伝わりますか?笑
お鼻の穴が可愛い♪



直立不動で佇むペンギン君



きりっと凛々しく!

こんなにいろいろな動物たちをまじまじと見たのは
本当に久しぶりです♪

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (avenir-music9608)
2019-03-23 20:54:00
こんばんは😄
アザラシさんの鼻がハート❤️でかわいいですね😆
avenir-music9608さんへ (まりっぺ)
2019-03-24 06:12:54
avenir-music9608さん、コメントありがとうございます♪

アザラシのお鼻、個性的ですよね~♪
ハート型、まさに!
お顔より鼻が目立っていますね 

コメントを投稿