Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

高校野球応援ありがとうございました!~神戸国際大付~

2014-08-15 | はっぴぃdiary





兵庫県代表 神戸国際大学附属高等学校の第一試合(対 聖光学院高等学校)が
昨日14日PM1:00~開催されました。


以前ブログでも記事にしましたように
神戸国際大付は夫の職場でもあるということで
いろいろな方に応援して頂きました。

結果は1対2の惜敗でしたが、
とてもよい試合だったと皆さんに言って頂きました。
正直どちらが勝ってもおかしくない試合だと思いました。

ただひとつ言えるのは、
相手は甲子園連続出場8回という経歴を持っており、
夏の大会初出場のこちらとは圧倒的に経験値が違うということでした。

春の高校野球選抜大会では、過去3回出場していますが
春と夏では全く扱いやシステムが違い、
何もかもが初めてのことで、学校全体が必死に対応に追われていました。
夫も連日遅くまで職場に残り、いろいろと対応していたようでした。

甲子園に出る・・ということは、
そしてそのチームを支えるということは、
どれほど多くの方の支えとエネルギーがいることなのかと
それを思い知ったひとときでした。

それでも、甲子園出場が決まってから昨日まで
怒涛のような時間が流れましたが
とても大切なものをたくさん得られたひとときでもありました。

昨日は、夫は早々球場に駆け付け現場を仕切り、
北海道から帰省している息子も後から球場に向かい応援に参加しました。
私は実家で両親と共にTV観戦をし
家族がそれぞれの場所で、それぞれの思いで応援しました。
結果は負けてしまいましたが、
とても貴重な時間と夢をいっぱい頂きました。

選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました。


最後になりましたが・・
甲子園出場が決まった折から
一歩外に出れば、出会うご近所の方々に
応援しているよ!頑張って!と声をかけて頂き、
遠くにいる友人たちには電話や
お祝いのメッセージカードを頂いたり
あらゆるところで、励まし力づけて頂きました。

試合当日には、私の携帯にLINEの着信音が鳴り響き
メールを送って下さった方もたくさん。
とても嬉しくて、有難くて・・
こんなにもいろいろな方に応援して頂けるなんて!
感謝の気持ちでいっぱいでした♪

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿