Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

今日はお月見♪

2005-09-18 | はっぴぃdiary

月がきれいな秋の夜長♪
今宵は十五夜、とてもきれいな満月です。
本日9月18日午後8時45分のお月様です。

今日は、お団子も用意して、季節感を味わってみました。
左から、みたらし団子・あべかわ餅・紅芋あんのおまんじゅう♪
三種類のお団子です♪
もちろん市販のものですよ~。
私は完璧に月より団子の世界でした。(笑)





青菁社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (カズ)
2005-09-18 22:47:34
満月は僕も見ましたよ。今日の月の出は午後5時58分。その時間のちょっと前に海に行きました。とてもよかったですよ。カメラは持って行きませんでした。まりっぺさんの以前のエントリーを見ていたんで、今日は月が載るかな?って期待してたんです。望遠鏡はスゴイ!

そんな意味もあって、今日のタイトルは「やった!」
返信する
カズさんへ (まりっぺ)
2005-09-19 16:27:28
ブログをのぞいてくださって、ありがとう♪

海で見た月は、また格別だったでしょうネ!



夜、寝るときに家中の明かりを消すと、窓辺から月の光が差し込んで、まぶしいぐらいでした。月の光って明るいですね。

返信する

コメントを投稿