Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

大阪城公園にて♪

2016-10-30 | こんなとこ行って来た♪



先週のことですが
大阪城公園に行って来ました♪

木々の色が少し色づいて
秋が深まりつつあるのを感じました♪

園内はそんな秋の1日を楽しむ人たちで
にぎわっていました。





外国の方がたくさん訪れておられました。
特に韓国・中国かれ来られた方が本当に多く
以前の日本では考えられないぐらい
グローバル化されているように思います。





お堀の周りを屋形船が
ゆっくりと遊覧していました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿