Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

素敵なギフト♪

2013-11-04 | はっぴぃdiary



先日、思いもよらないびっくりサプライズ!
とっても素敵なギフトが届きました♪

いつもブログで仲良くさせて頂いている
puniさんからでした♪♪

あまりに素敵なので
その素敵さを写真に残してご紹介しますね♪





puniさんハンドメイドの手作りソープです~
リラックス効果もあるそうです♪
やさしいアイボリーの色が爽やか!
見ているだけで心癒されそうです。
使うのがもったいない・・
飾っておこうかな。。

パンジーのポストカードも
アンティーク風かつ手書き風でとても素敵ですね!





こちらはステンドグラスの入れ物です♪
花瓶にもなるそうですが
puniさんのお母様がお作りになられた、
大変貴重なシロモノです!

表と裏にそれぞれ赤と黄色のチューリップのモチーフが
施されています。
すばらしい~!!





ガラスの球体の中には可愛いおうちです (o´∀`o)ニコッ
置物にしてもよいし、ペーパーウェイトにもなりますね。
とってもメルヘンで素敵ですね!





鮮やかなオレンジ色のグラデーションが施されているキャンドル♪
可愛い鈴や飾り紐もおしゃれ~!
これは飾って楽しむオブジェですね♪





ひとつひとつ、お心のこもったギフト・・
心があたたかくなりました。
本当にありがとうございます♪・・puniさん♪
大切にしますね♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2013-11-04 20:20:50
まりっぺさん こんばんは♪
きゃ~とっても素敵にお写真に撮ってくださって 嬉しいです。
ありがとうございます!
ペーパーウエイトの作家さんは関西の方(大阪だったかな)だそうですよ。
作家さんのブログを見ましたら数日前の記事に
「日光に当てないでください」という注意書きを次から入れるとのことでした。
たまたま製作中に光を集めてしまったのに遭遇されたようです。
出窓や窓際を避けてくださいね。

喜んで頂けて とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
返信する
puniさんへ (まりっぺ)
2013-11-05 07:38:13
puniさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、本当にあたたかいお心遣い頂き、
ありがとうございました~

おうちのペーパーウエイトの作家さんは
関西の方でしたか♪
確かにガラス玉ですものね。
光を集めちゃう可能性がありますね!
了解です

ステンドグラスやガラス細工の美しさに
感動しています。
ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。

返信する

コメントを投稿