Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

秋を探しに旅に出る♪

2008-11-24 | はっぴぃdiary




秋風に誘われて

今日も秋を探しに旅に出よう♪

どんな秋に出会えるだろう

期待に胸を膨らませて

今日も僕は旅に出る・・










ハッと息を呑むような光景に出会う♪

しばらく体が動かなかった

大きな黄金色の大木が青い空と白い雲をバックに

こちらを見下ろしていた。

その堂々たる姿に圧倒され 

僕はしばし時が止まったかのように思えた

こんな光景に出会うのは何年ぶりだろうか・・

この大木の姿はきっとこれからの僕を支えてくれるだろう

僕はそっと目を閉じて 

何度もこの光景を心に焼き付けた

これからもずっと忘れないように・・




ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋がやさしく・・・ (ふー、ななのかあちゃん)
2008-11-24 13:23:47
まりっぺさん、こんにちは♪

季節の移り変わりを元気に感じる事ができ
うれしいですね
日々あわただしく生活をしていてもホッとできる
瞬間が持てること、楽しむ心を持てること・・・に
感謝です。疲れが取れますね

まだまだ爽やかな秋を満喫しましょっねー
返信する
秋を探しに (emi)
2008-11-24 20:44:55
秋を探しに行きたいわ。
ちょっとセンチメータルな気分に浸る為に。
なんてね。
大きな黄金色の大木が青い空と白い雲に映えて、たくましく、そして素敵です。
秋はもうそろそろ終わりかしら?
返信する
ふー、ななのかあちゃんさんへ (まりっぺ)
2008-11-25 05:40:16
ふー、ななのかあちゃんさん、コメントありがとうございます♪

今年は秋をいっぱい感じた年でした。
秋がこんなにカラフルで
深みがあって、感慨深い季節だと
いうことを新たに感じました。

秋が深まりしだいに季節は冬本番に突入です。
秋には秋の、冬には冬の新たな発見と感動をしたいですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
emiさんへ (まりっぺ)
2008-11-25 05:42:24
emiさん、コメントありがとうございます♪

秋はちょっとセンチメンタルな
感傷的な気分になる季節ですよね。
秋になると人は芸術家になったり
詩人になったりしそうですね。

秋もそろそろ終わり冬がやってきますが
今年はどんな冬になるのか
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿