Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

日本の風情~その3

2009-01-05 | はっぴぃdiary



縁日の賑わい

活気があって

威勢のいい掛け声や

香ばしい香り

どことなくワクワクするような気分









日本独特のお祭り気分を味わえるひととき♪

右見て、左見て

キョロキョロしながら

ゆっくりと歩く時間は

とっても楽しい♪








皆が幸せで平和なひとときを過ごせる1年でありますように・・





ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑わい (かんち)
2009-01-05 20:17:51
まりっぺさん こんばんは~♪
私も、縁日のような賑わいが好きです。
以前は、湊川神社に初詣に行っていたのですが、
最近は、近くの鹿島神社です。
ここもすごく混むので、早朝にしました。
でも露天商は、まだ開店していなくて残念なんです。
りんご飴の香り、たこ焼きの焼ける匂い・・・食べ物ばかりですが、わくわくしてくるんですよね。
子供の頃に帰れますね。
返信する
いい感じ (美麗)
2009-01-05 22:17:20
こういう賑わいって好きだわ♪
右見て 左観て
キョロキョロ歩くのがいいのよね。
日本の風情っていいものね。
みんなの幸せそうなお顔がいっぱいで
こちらまで幸せを感じます。
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2009-01-06 05:00:08
カンチさん、コメントありがとうございます♪

縁日の賑わいって、楽しいですよね。
夜店もおもしろいし♪
こういうのって日本独特の雰囲気がでていますね。
ワクワクします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いろいろな食べ物の甘い匂いや香ばしい香りが
交じり合って
とってもしあわせな気分になるんですよね。
返信する
美麗さんへ (まりっぺ)
2009-01-06 05:02:31
美麗さん、コメントありがとうございます♪

賑わいや活気って大切ですよね。
静かなひとときもいいけれど
活気があって賑やかで楽しいひとときも
とっても大事♪

いろいろなときを楽しんでいきたいです。
返信する

コメントを投稿