Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ (なるっち)
2012-11-07 19:24:35
まりっぺさん、こんばんは~

紅葉前線も高い山から段々と下の方に降りてきていますね!
紅葉狩りに行かれましたかぁ~
真っ赤に紅葉したもみじが素晴らしいです(^^)v
今年は例年に無く綺麗な紅葉が見られると言われていますので私も行かないと
返信する
なるっちさんへ (まりっぺ)
2012-11-08 05:15:16
なるっちさん、コメントありがとうございます♪

もみじが色づき始めました♪
これから紅葉が楽しめますね!

今年は急に寒くなったりしたので
紅葉も進み、美しいのではないでしょうか?
カラフルな木々の葉の紅葉を眺め
豊かな秋の美を鑑賞したいものです。
返信する

コメントを投稿