Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

iPhone5c yellowのカバー♪

2013-10-12 | はっぴぃdiary



昨日に引き続き
iPhone5C関連の記事です♪

突然のトラブルでiPhone5Cを購入することになったことは
昨日お話した通りです。
当初、イエローカラーを生かしたいので
カバーをつけるのはやめようと思っていました。
しかし肌触りはツルツルとして、とても気持ちいいですが、
ツルっと滑って、落としてしまう恐れも無きにしも非ず・・
というわけで、ネットでカバーを検索することにしました。





そうすると、カバーもとても凝っていて
アップルマークや地色をうまく利用したデザインが豊富にありました♪

これは白雪姫バージョンなのですが
白雪姫が、アップルのイラストを持ち抱えるというもの
周りにはお花が縁どられていて
とても可愛いです♪





はめてみると、こんな感じですね♪
地色の黄色とアップルのロゴを生かしたデザイン、
とても気に入っています。





これからまた2年間、
今度はできればもっと長い期間
iPhoneライフ楽しみたいと思います♪


関連記事 10月11日「iPhone5c yellowを購入しました♪」

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneのこと (maki)
2013-10-13 00:33:24
こんばんは!まりっぺさん ^-^*
新しいiPhoneの使い心地はいかがでしょうか?
サクサクっと使い易いとありますね^^いいなぁ~~

↓↓5cのイエロー素敵ですね。
うん可愛い!
さらにカバーもオシャレ、iPhoneライフがますます楽しみになりますね
2年が寿命というのは初耳で、、、
私も一年前に5にしたばかりです。
ガラケーは結構長い間使えましたよね?
スマホは機能がいっぱいあるから、その分消耗が激しいのでしょうかね?

バックアップは大事ですね。
私もしておらず、ちょっとヤバイかなと
携帯のない生活はもはや考えられません。
これからも長いお付き合いになることは間違いなしですね

返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2013-10-13 09:15:59
makiさん、コメントありがとうございます♪

makiさんはiPhone5をお使いのようなので
こちらとほぼ性能は変わらないと思いますが
私はiPhone4からの買い替えだったので
その違いはとても大きく感じられました

iPhone4を購入する時に、
iPhoneは電池を交換するというシステムではないので
充電機能が落ちてきたら買い替えをするという方式なのだと聞きました。
使い方によるらしいですが、それが大体2年ぐらいなのだそうです。
もちろん夫のものはまだまだ使えそうですし、
2年でダメになるということではないのですが、
私の場合は2年でぶっ壊れてしまいました。

確かにガラケーはもっと長く使っていましたよね~
よく考えると不経済のような気もします。
息子は、この度いろいろな事からスマホからガラケーに変えると言っていました。
スマホでできることは、ガラケーでも十分でき、
iPodでも可能だということで、
金銭的なことや使い方によってはガラケーで十分だと思ったらしいです。
それも一理ありかなと思います。。

バックアップはとても大切です。
この頃はデータをクラウド上に保存するというのが
当たり前のようですね。
いまいち理屈がよくわかっていない私ですが
いざという時に慌てないようにしたいものですね(o´∀`o)ニコッ

makiさんもiPhoneライフを快適に楽しんでくださいね

返信する

コメントを投稿