Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

元気はしあわせ♪

2005-03-13 | はっぴぃdiary
はぁ~。参った!
約1週間ほど、体調を崩して寝込んでおりやした。
最初、普通の喉の痛みと咳から始まって
途中でどうやらインフルエンザと合併してしまったようで
思考能力ゼロの、浦島太郎状態の一週間が過ぎてしまった。


ここ数年、風邪も引かず、元気げんき!にすごしていたので
普通にしんどくなく?生活できることが
こんなにもラッキーなことなんだということが
改めて感じられた。

普通に起きて、家族のご飯を作ったり、
洗濯をしたり、そうじをしたり、買い物に行ったり、
アイロンをかけたり、洗い物をしたり・・・
庭の花に水をやったり・・
子供の心配をしたり・・
あたりまえの代わり映えのない毎日で
あきあきして、つまらない!とさえ思える時もある
この主婦業というもの!

でも身体の調子が悪いと、
ないもかもがうまくいかなくなる。
家族にも迷惑をかけるし、
私ひとり具合悪いと、家中のバランスもくずれていくようだ。
(ちょっと考えすぎ?)
早く元気になって、すいすい家の仕事をしたい!と
心から思った。

そしてスヤスヤ安らかに眠れること、これも格別にはっぴぃ!
(咳がひどくて、眠れなかった・・・ぐすん)

やっと今日から、やや普通に主婦に戻ることができた♪
ルンルン、家事は楽しいナ~♪♪

元気はしあわせ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿