Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

CHANELのマニキュア♪

2014-04-29 | はっぴぃdiary



友人からCHANELのマニキュアを頂きました♪
まさにびっくり!サプライズ!

遠く離れている友人が、GWにこちらに来られていて
少し早いけれど・・と言ってバースディプレゼントに選んでくれたものです。
(誕生日と言っても、私は7月生まれで随分早いのですが・・)
いつもブログを読んでくださっていて
ハンドケア♪~スチームクリーム」の記事から、ネイルカラーを贈ってくださいました♪
しかも、CHANEL。。
こんな高価な代物、自分では絶対に買いません。。汗





とっても素敵なラッピング!
開けるのがもったいなくて
しばらくうっとりと眺めていました♪ 笑





お嬢さんが友人からプレゼントされたのが、
CHANELのマニキュアだったそうで、
それがとってもよい感じでお勧め~!というわけで
そのお嬢さんと一緒に選んでくださったそうです。





しかも私の大好きな色!
サーモンピンクというのでしょうか?
それともピーチピンク?





もう嬉しすぎて・・
テンションアップです!





このネイルが似合うような素敵な女性にならなければ!
と思う次第です。。

特別な日に、大切に使わせて頂きますネっ♪
本当にありがとうございます♪♪


写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿